クラフトハートトーカイ閉店セールと佐藤書房


2020年8月16日 クラフトハートトーカイ閉店セール

2020年8月16日 クラフトハートトーカイ閉店セール

クラフトハートトーカイサザンスカイタワー八王子店の営業最終日だったので訪れてみたけど、めぼしいものは先日買っちゃったし、売れ線のキット製品などは閉店セールでもあまり値下げしないし、あまり収穫なく。ただ売れ残りのビーズ類が10円になってて、少々買った。

2020年8月16日 クラフトハートトーカイ閉店セール

2020年8月16日 クラフトハートトーカイ閉店セール

結局普段と大して値段の変わらないミユキデリカビーズ買っちゃった。DB281。きれいだなー。

ミユキデリカビーズ

久しぶりに佐藤書房に寄った。先日通りすがった時、昼間なのにシャッター閉まってたからまさか閉店!!と心配したが、そんなことなくて良かった。

佐藤書房

洋酒天国が先日訪れた某古書店よりも安く売ってた。3冊購入。マメ天国の方は1冊500円位だった。吉田謙吉のイラスト付きエッセーが載ってる。

洋酒天国

保育社のぬいぐるみ系の本ないかなーと探しに来て、「東京おもしろ博物館」という昭和の終わり頃に発行された文庫本を見つけた。今はなき五島プラネタリウムや高尾山の博物館が載ってる。懐かしくなる。

東京おもしろ博物館

こういう紙袋にさえ懐かしさを感じる。書店から新しい本を買ってきて、セロテープをわりと神経質にきれいに剥がして、中の雑誌を取り出す時の、子供の頃のワクワク感。思い出すなあ。

佐藤書房の紙袋

全国(県別) > 関東 > 東京都 > 八王子市 >
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com