ニュー八王子シネマ 「海賊とよばれた男」鑑賞


ニュー八王子シネマ 「海賊とよばれた男」鑑賞

先週に引き続き、またニューハチに映画見に来てしまった。
1月31日をもって閉館、老朽化したビルは解体される運命らしい。
「海賊とよばれた男」 岡田准一って人あまりよく知らないけど男気のある演技上手いなー。
予備知識が何もなかったので前半は話に付いていけなかったが、後半の展開はスリリングで面白かった。

5F シネマ4 席数44席
1700円-ホームページ割引300=1400円

1947年開館、当初は外国映画の上映館だったが、52年寺町に同社が経営のたつみ映画館をスタートするにあたり、国内映画館となる。旧市街地において唯一営業している映画館だった。

〒192-0081 東京都八王子市横山町13-4 ニュー八王子ビル
http://www.new8.co.jp
042-622-0116

ニュー八王子シネマ 「海賊とよばれた男」鑑賞

ニュー八王子シネマ 「海賊とよばれた男」鑑賞

▼一番大きい劇場の4Fよりもドアが老朽化していてレトロだった

ニュー八王子シネマ 「海賊とよばれた男」鑑賞

ニュー八王子シネマ 「海賊とよばれた男」鑑賞

▼5Fの映写機

ニュー八王子シネマ 「海賊とよばれた男」鑑賞

ニュー八王子シネマ 「海賊とよばれた男」鑑賞

▼ニューロティカのファンではないのだが、予告編が結構面白そうだったので、急に興味持った。見に行ってしまおうか…

ニュー八王子シネマ 「海賊とよばれた男」鑑賞

全国(県別) > 関東 > 東京都 > 八王子市 >
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com