図書館で本を貸りた&東浅川町の末広屋閉業


図書館から本を借りてきた。どれも濃ゆくて面白い。

  1. 究極のナローゲージ鉄道 せまい鉄路の記録集 岡本憲之
  2. 日本硫黄沼尻鉄道部〈上〉 青木栄一
  3. 日本硫黄沼尻鉄道部〈下〉 青木栄一
  4. 楽しい軽便鉄道 (カラーブックス) 吉川 文夫
  5. 軽便鉄道時代 JTBキャンブックス 岡本 憲之
  6. 全国軽便鉄道 JTBキャンブックス 岡本 憲之
  7. 沖縄軽便鉄道は死せず 辻 真先 (単行本)
  8. 幻の人車鉄道―豆相人車の跡を行く 伊佐 九三四郎
  9. 新版 風景スタンプ集〈戦後編〉 友岡 正孝
  10. 新・風景スタンプ集―関東・甲信越 日本郵趣出版

甲州街道沿いの東浅川町にあり、一昨年のいちょう祭りで八王子の三角納豆を買った末広ストアー(末広屋)が閉業していた。6月17日をもって閉店したらしい。昔ながらの総合食品ストアーで、大手スーパーにはない食材などもあって良かったのだが…。

末広ストアー(末広屋) 閉業 八王子市東浅川町 甲州街道沿い  

末広ストアー(末広屋) 閉業 八王子市東浅川町 甲州街道沿い

八王子並木町郵便局で夏用のハガキに風景インを押してもらう。イチョウ並木の図柄。

八王子並木町郵便局 風景印 

八王子並木町郵便局 風景印 

じんそば 西八王子店
営業していなかったので閉業してしまった?と思ったら6月15日から16時~17時は休憩時間になったらしい。

じんそば 西八王子店

じんそば 西八王子店

じんそば 西八王子店

図書館そばにある中華そば 吾衛門
定休日かな?と思ったら売切で店じまいらしい。まだ明るいのに。

中華そば 吾衛門

中華そば 吾衛門

図書館で配布していた、気になるイベントチラシいろいろ。

全国(県別) > 関東 > 東京都 > 八王子市 >
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com