高尾バッティングスタジアム(2020年9月頃閉業)


高尾バッティングスタジアム(閉業)

〒193-0944 東京都八王子市館町637
0426654924
高尾バッティングスタジアム – バッセンナビ
Googleマップ

高尾バッティングスタジアム(閉業) 高尾バッティングスタジアム(閉業)

子供の頃、父に連れられてときどき遊びに来たこともあった老舗のバッティングセンター。以前は夜になっても明かりがこうこうと灯り、カキーンコキーンというバットで球を打つ音が周囲に鳴り響いていたものだった。

高尾バッティングスタジアム(閉業) 高尾バッティングスタジアム(閉業)

このコロナ禍どうなってるだろうと思い、4月の終わりに立ち寄ってみると緊急事態宣言のため臨時休業の張り紙があった。5月5日、宣言が延長されたが、ふたたび訪れると営業再開していた。良かったと思ったのも束の間、9月にまたしても「休業」の張り紙。入口は閉鎖され、店頭にたくさんの新しい花束とジュースの缶。花束類は放置され、12月にはすっかり枯れてしまった。正月明け、花束類が片付けられていたので営業再開かと期待したが、1月22日にGoogleマップを見て4ヶ月前に閉業したことを知った。父のことは嫌いだったが、父ももう老いた。

高尾バッティングスタジアム(閉業) 高尾バッティングスタジアム(閉業)
高尾バッティングスタジアム(閉業)

Google 3Dマップを見るとネットに絡まったツタまで再現されていて凄い。

高尾バッティングスタジアム Image from Gyazo

Googleのクチコミ

高尾バッティングスタジアム(閉業) Image from Gyazo

エキテンのクチコミ

 

Image from Gyazo

全国(県別) > 関東 > 東京都 > 八王子市 >
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com