ハードオフ八王子大和田店 ミニこけし3体購入


ハードオフ八王子大和田店に行った。
「マスク入店規制中」と大々的に書かれていたが、大して客も店員も気にしていないようだった。
入店用マスクを50円で売っていた。
「入店を認められなかったマスク未着用の客と店員が暴動騒ぎ」系の海外ニュースをよく見かけるけど、その場で客にも負担のない額で売ってやれば店も儲かって円満におさまりそうなのに。
でもそれさえ拒否する客ってことなのかな。

ハードオフ八王子大和田店 ミニこけし3体購入

(ハードオフは公式で店内撮影OKとうたわれているが、あまり写真撮ってる人を見かけない…)

ハードオフ八王子大和田店 ミニこけし3体購入

8月16日まで10%オフセールやってる

ハードオフ八王子大和田店 ミニこけし3体購入 ハードオフ八王子大和田店 ミニこけし3体購入

アプリリニューアルとかでクーポンがちょうど今日までの使用期限だった。助かった~と思ったが、500円分のクーポン券は昨年9月に土地宝典まとめ買いした時に使用済みだった。「新システムに現在のポイントやクーポンは持ち越せない」ってアプリに書いてあったけど、エコポポイントはどうなるんだろ~。現在200たまってるんだけど。

ハードオフ八王子大和田店 ミニこけし3体購入

こけしが欲しくなって見に来た。
昨年の上半期頃まではどれも1体300円だったが、昨年秋ごろからか大きさに応じた価格が付けられるようになって、ちょっと残念だった。
でも今日は高さ9~11cmの可愛いミニこけしが1体300円で売られてたので即買い!
10%オフセールで3体税込900円以下になった。

ハードオフ八王子大和田店 ミニこけし

購入したのは手前の3体

ハードオフ八王子大和田店 ミニこけし

2020年8月10日 ハードオフ八王子大和田店 ミニこけし3体購入

真ん中のこけしは山形系の高崎祐一工人の作 S63.7/10 名古ヤ
右も同じく山形系の梅木直美工人  1.7/9 名古ヤ
左がわからない 政弘工人 H3.9.8

ハードオフ八王子大和田店 ミニこけし

1500円で売ってる昭和のプラスチック製の下敷き
真ん中にあるの、私持ってるな
昔ヤフオクで購入したんだっけ
部屋が散らかっててすぐには出てこないけど…

ハードオフ八王子大和田店 ミニこけし

100円ショップのワッツがなくなっていた。
あの廃れ具合、嫌いじゃなかったのに。

ハードオフ八王子大和田店 ミニこけし

昨年、神奈川の土地宝典を大量に買い込んだのだけど、神奈川県都市計画図という分厚い本がガラスケースの中で3000円で売られてて気になった
中身が見てみたい
ジャンクカメラもいろいろ見てきたけど、見てると欲しくなってくるな

ハードオフ八王子大和田店 ミニこけし

全国(県別) > 関東 > 東京都 > 八王子市 >
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com