長房南団地 仮囲い設置


【徒歩ルート】

長房南団地に仮囲いが設置されていた。

長房南団地 仮囲い設置

長房南団地 仮囲い設置

長房南団地 仮囲い設置

1つだけ、案内板がそのまま残っている。

長房南団地 仮囲い設置

八王子市東浅川870にあったホテルケヤキというラブホテルが解体されていた。こちらのサイトのキャッシュ見るとめちゃくちゃゴージャスっぽく思えるのだが。住宅地の中にある昭和なホテル、開業は昭和50年代か。2016年頃に一度休業、2017年になって営業再開したが2019年に「耐震性に問題あり」とのことで再び休業になっていた。いたいけな(?)中学生の頃、友達とここはラブホテルなのかと審議して様子を見てみようということになり、建物の前でくっちゃべりながらそれらしき客が入るのを見張っていたことがある。何ともはた迷惑な話だが、その時は明るい時間帯だったせいか誰一人入る姿を見かけなかった。

ホテルケヤキ跡

ホテルケヤキ跡

町田街道では電線の地中化工事を始めていた。

町田街道 電線地中化工事

町田街道 電線地中化工事

町田街道 電線地中化工事

町田街道 電線地中化工事

町田街道 スーパーバリュー付近

町田街道 スーパーバリュー付近

全国(県別) > 関東 > 東京都 > 八王子市 >
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com