高崎柳川町 台湾料理 來來 ライライ


高崎柳川町 台湾料理 來來 ライライ

柳川町の台湾料理店・來來 ライライ。高崎電気館で映画鑑賞後、映画「HiGH&LOW THE MOVIE」のロケ地になっていたことを思い出し、入ってみた。昼間前を通った時は営業していなかった。店内にはお相撲さんの手形色紙やHiGH&LOW THE MOVIE関連の写真が飾ってある。庶民的な店構えだけど小奇麗。チャーハン600円を注文、美味しかった。ここにも高崎電気館と同じくHiGH&LOW THE MOVIEロケ地紹介ポスターが貼ってあったので見ていたら店員さんがHiGH&LOW THE MOVIEのパンフレットを持ってきてくれた。聖地巡礼の客と思われたのかも。正月七日という時期的なものか、他に客はなく店内は寂しい。柳川町全体が去年の同時期より人影が少なく思えた。

〒370-0815 群馬県高崎市柳川町35

高崎柳川町 台湾料理 來來 ライライ

高崎柳川町 台湾料理 來來 ライライ

高崎柳川町 台湾料理 來來 ライライ

高崎柳川町 台湾料理 來來 ライライ

高崎柳川町 台湾料理 來來 ライライ

高崎柳川町 台湾料理 來來 ライライ

高崎柳川町 台湾料理 來來 ライライ

高崎柳川町 台湾料理 來來 ライライ

高崎柳川町 台湾料理 來來 ライライ

高崎柳川町 台湾料理 來來 ライライ

【徒歩ルート】
高崎駅~中央銀座商店街柳川町遊郭オリオン座高崎電気館柳川町 台湾料理 來來高崎スカイビル~高崎駅

全国(県別) > 関東 > 群馬県 > 高崎市 >
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com